3Fの何故か残った変な物体

7月13日夜。「のこし」と書いたトイレと押し入れセットがまだあります。
他は綺麗さっぱり解体され掃除もされています。
はてな。なんでだろう。これはどうしたことでしょう。

三階の残し

三階の残し

どうしたもこうしたもないのです。

私が、ここもやっぱり壊すことにした、とチームKの親分に変更を言い損ねていたのです。あるいは、変更を伝えた時点では、性懲りもなくまだここを残すつもりでいたようなのです。
なんという馬鹿者でしょう。

今後の工事予定も目白押しです。もう猶予はない。
自分で壊すことも試みたのですが、どうせ廃棄物処理をお願いしないといけません。仕方なしに、またもや解体をヘルプにお願いすることになりました。

こうして、「のこし」部分も完全撤去、先にも書いた階段室の天井めくり、廃棄物の処理を経て、ようやくすべての解体作業の完了となりました。

チームKの皆様、読者の皆様、解体作業に長い間お付き合いくださりありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ 人気ブログランキングへ

せっかく全ての解体が終了しましたが、何もなくなった解体直後のがらーんとしたパーフェクトな写真が残っていません。
解体が完了したその瞬間から、あまりにもやることが多くなったために写真を撮るわずかの時間さえなくなってしまったわけなのであります。

「3Fの何故か残った変な物体」への1件のフィードバック

コメント