猫日記で誤魔化し

1階の職場部分の片づけものに手こずっていても、写真はないし書いても面白そうじゃないので放っておきましょう。

ここは3階の寝室です。クローゼットは作ったもののクローゼットの中は未完成でまだ服も吊れません。
荷物だけせっせと運んでいます。

みっけは荷物運びにつきあって家中を散歩します。
20070908_191.jpg

20070908_192.jpg

持ち前の探求心で家中を徘徊、だんだん楽しそうな様子を見せることも増えてきました。

カーテン代わりに布きれを画鋲でとめています。
塗装を終えただけの状態だったので、隙間や入り隅のコーキングをこのころ行ってました。

20070909_193.jpg

父ちゃんがいるとこのように甘えてきます。やっぱ父ちゃんが好きなんだよな。あははー。
父ちゃんは作業着を着ているので、なにか作業をやっていたみたいですね。何をやってたんでしょうか。不明です。

20070909_195.jpg
引っ越し後9日目の状態。

右手前をご覧の通り、机は相変わらずアングルラックで代用中です。実はテーブルという物がないのです。

何度か買いに出かけたのですが、安物は形やサイズが気に入らないし、洒落たものは高価で買えないのです。
だからこれは作るのが最良ですね。 机製作の記事はいずれ。
この頃は、いろいろな収納計画についても考えを巡らせています。
マイブームは「ガチャ柱」です。ガチャ柱についても後日、何か書きたいと思います。

20070909_197.jpg

そもそも書くネタがないときに猫写真で誤魔化すというのは反則であると思っていたのですが、もう出してしまったものは仕方ありません。親ばかと言われてもいい。
可愛い写真でお茶を濁します(笑)

次回からは工事の記事を再開しますのでよろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

「猫日記で誤魔化し」への2件のフィードバック

  1. 誤魔化し大歓迎!!
    段ボールだらけでも、なんだか美しいです!
    にゃんこたちも楽しそうです~。
    さらに美しく・楽しいオウチになるのですね♪
    楽しみにしてます。
    突然ですけど、リンクさせていただいてよろしいですか?
    相互をお願いするものではありません。
    まりりんブログにいらっしゃる方にも、是非見て頂きたいブログなので。
    ご了承頂けたら嬉しいです。

  2. こんばんは!
    リンクの件は、もちろんありがたいお申し出です。
    是非ともお願いします!
    私のところは今のところリンクの欄がないのですが、このブログを始めるに当たって、まりりんさんほどのツワモノと出会うとは思ってもいませんでした。
    いい気になっていた自分が恥ずかしいです。
    家が快適だと心も豊かになります。
    誰しも居心地の良い暮らしを自分で作ることが可能です。
    そういう気持ちを、ひとりでも多くの人に味わって貰いたいものですね。

コメント