光明寺 紅葉

また会う日まで

[追記ここから]
この項は、改装記録を一通り書き終えた頃に書いた一文です。カテゴリ「29洗面隙間収納」の最後、時系列2009年の終わり近く「洗面もう一つの家具その2」の後が書いた時期となります。
[追記ここまで]

みなさまおはようございます。
さて今日の記事は何を書こうかとはりきって写真を眺めていたら・・・・はっ。もうネタがないではありませんか。

勢いと根性で書き綴ってきた当改装記ですが、ついにリアルタイムの日曜大工記事に追いつき、改装の回想は現実時間と重なってしまいました。

まだまだやらねばならぬ改造工事予定は沢山あります。ありますが、もうだんだん寒くなってきたし、そもそも毎日工事ばかりしてるわけではありませんので、現実時間に追いついてしまった以上、更新がぱたっと止まることは避けられません。

改装記ブログとして、改装と無関係な日常の話題にシフトして続ける気もございませんので、ここはひとつ大きな大きな区切りとして、明確に更新中断を宣言するものであります。

ここまでお付き合いしてくださったみなさま、ランキングサイトへのクリックで応援してくれた心優しいみなさま、ありがとうございました。そしてこのようなヘナチョコ文体へのお付き合い、まことお疲れ様でございました。

とにかく、ここまで続けられたのも読んでくださるみなさまのおかげ、知らぬ間に随分と読者の方も増えました。本当にありがたいことです。感謝感謝でございます。

何かしらの工事を再開してネタができたらまた更新するつもりです。その時にまたお会いできることを楽しみに、それではみなさま、ご~き~げ~ん~よ~。

2009年11月22日

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

「また会う日まで」への9件のフィードバック

  1. あぁぁ~残念ですが、更新をひたすらお待ちいたします。
    何度読んでも、するめの如く味わいある記事を
    再読しつつ。
    とっくの昔にお気に入り(WIN-USER)にさせていただいております。
    ではまたお会い出来ますその日まで。ご自愛くださいますよう。

  2. ええっ、そうなんですか。
    寂しいですが、またいつか更新されることを楽しみにしております。

  3. HMさまの軽快な文章、華麗なDIY、大好きでした。
    毎日のようにROMってるブロガーさんがお休みされるのはとても残念です・・・。
    って、わたしも人のこと言えませんが;
    テーマを絞ったブログであれば、休止もいたし方ありません。
    でも、家作りはクセになりますのでね・・・(笑)
    いずれ『病』におかされ、再開されることに期待してます!

  4. ああっ!
    HKさまがHMさまになってる(汗)
    良いこと書いたつもりが赤っ恥;;
    失礼をお許し下さい~。

  5. しましまさん、wootenさん、まりりんさん、コメントありがとうございます。貴重なるおもしろコメンテーターの方々に見送られてあたしは幸せ者でございます。
    家計画はまだ志半ばですから、また再開してここに記録できる日が来ると思います。
    そのときまたよろしくお付き合いくださいませ。
    7月からものすごい濃度で短期集中型ブログをやってきたわけですが、こうやってご縁もできて、とても楽しめました。ありがとうございますありがとうございます。

  6. 一気に読ませて頂きました(`・ω・´)
    文章がとっても面白くって何度も噴出してしまいましたw
    DAYもとても参考になりました。
    またの更新を楽しみにしてます!!

  7. あらまあ、一気に読んでくださったんですね。ありがとうございます。お疲れ様でした!

コメント