移設の御挨拶

というわけで、長らく放置していた改装記録をこっちのURLに引っ越して持ってきて「家改装の記録について」を書き足しました。

いやほんと月日の流れる早さに驚きます。家についての騒動が始まったのが2006年なので、もう10年です。10年。ひゃー10年。

ブログを書いていたのは主に2009年からで、それからでも6年。ひゃー6年。コメントをくださっていた皆さまはいかがお過ごしなのでしょうかねえ。

こんなに速く年月が流れると、あれですね、多分あっという間に死にますね。人生は短いですね。

以前のは「さくらのブログ」という無料ブログのサービスでした。今度のこっちは、URLを見ても分かる通り自分ちのURLです。無料ブログでは匿名だったみたいですが思いっきり開けっぴろげになりました。ですがちょっとこのブログを直下に置くのは仕事的にどうかなとも思いますんで、またいずれもしかしたらURL変わるかもしれません。でも大丈夫、ドメイン管理者ですからredirectとかいろいろ使えて何とでもなります。

日曜大工はもうほとんどやらなくなりましたが時々やっていて、書き損ねたネタなんかもひとつふたつあります。

IMG_1322

こんなのとか。

IMG_4803

定期的のこんなのとか。

 

あとこれは仕事なのですが、人様のおうちのリフォームに関わりまして、いえ、工事や大工じゃないですよ、本職のほうですけど。そのことなんかはこっちで紹介してもいいかもしれないななんて思ってました。家庭リフォームで人気の珪藻土に関わることです。こういうこともやってました。 →窓からの椰子の海

 

あとは映画観たりCDを出したり仕事したりあれこれ忙しくしておりまして、また何かの折にこっちでも何か書くかもしれません。

そんなわけでこっそり久しぶりの御挨拶でした。多分今はほとんど誰も見ていない筈なので気楽に行きますね。

 

 

コメント